人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New PC

New PC注文致しました。

タケさんが見積もってくださったスペックをそのまま採用させて頂きました。
タケさんに2 pessi points進呈します。

サウンドカード分ちょっとお高くなりましたが、結局13諭吉1新渡戸でおさまりました。
彼らの帰りを心待ちにします。
この時点ですでに今月赤字というところが悲しくて仕方がありません。

どなたか私においしい話を下さい;;

  by atck5 | 2008-07-02 01:27 | G.PESSI

<< 地味に面白かったので TS鯖移行のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE