人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATCK鯖について

投稿カテミスったので修正><

こんばんは。あるごです。あるごです。

ATCK鯖について、とりあえず初期の設定を決めたいと思います。
TS入ると必ず戦闘になってしまう為、もうブログできいてまえって事で、
立てました。

個人的な意見としては、
大MAPカルカン ジャララ たまにMAPPACのガレージ
TK有
クレイモアダメージ最小
メディパック、アモはデフォ
司令官有
ping制限150~200(出来るのかな?_?)

こんな感じでしょうか。
ちなみに鯖のブログも開設しました。
左のカテゴリから、エキサイトリンクから行けます。


by G.PESSI at 2008-07-25 19:44 x・

どこまで細かく設定できるのか、まったく知らない上で提案してみます。

・MAP カルカンが良いと思います。理由は、ATCK鯖なのにATCKがヘコかったらアレなので、慣れたところでブイブイ言わせましょう的なニュアンス寄りの話です。
    まー皆さんはアレでしょうけど、私カルカンじゃないと普通にプレイできません^^;

・TKアリ アリでしょう!

・クレイモアdmg緩和 単純におもろないですもんね…もしくは即死でも良いですが、持ち数1とか設置した人が死んだら消えるとか…バッグ拾って兵科変わったら消えるだとか…そんな設定無理ですかそうですか。

・メディパック 普通で良いと思います。置いたのが消える条件があるのかどうか知りませんが、時間消えなど設定できたら楽しそうです。メディパック置くところから戦闘は始まってますよ的なニュアンスです。
       ただ、G36Eの性能的にメディ使う人が多いみたいなので、ショックパドルやパックのチャージ時間を長くしたり、回数を調整して厳しいめでやると面白そうです。

物資補充 弾パック一回取っただけでフル回復というのはちょっとアレだと思ってます。戦場に出た時から戦闘は始まっています!弾の管理も戦術のうちです!的なニュアンスです。敵倒して装備拾うのがデフォみたいな感じになると面白そうです。

今思いつくのはこれくらいです。
個人的なアレをまとめると、サバイバル的な要素を多めにしてシビアな感じが出ると良いと思いました。

PCspec上がりましたが、私の脳内specはイモなのでお手伝いできる事はないと思います。
その代わり意見は人一倍細かく提案しようと思います^^

  by atck5 | 2008-07-26 13:21 | alg

<< BMPワイド劇場 MASSIVE ATTACK/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE